2018年上半期
勝率8割! 回収実績820%
この威力を20日間、無料にて体感してください!


2018年上半期は 勝率8! 回収実績820% の実績でした。
表は5月の実績です。地合いの悪かった5月でも好成績!!


DGBを7/1に410satで買って7/9に650satで売ると…
8日間で利益は58.5%
資金100万円の場合58万5000円の利益
資金10万円の場合5万8500円の利益

XWCを5/9に702satで買って5/24に2009satで売ると…
15日間で利益は186.2%
資金100万円の場合186万2000円の利益
資金10万円の場合18万6200円の利益

SALTを7/15に16000satで買って7/18に23000satで売ると…
3日間で利益は43.8%
資金100万円の場合43万8000円の利益
資金10万円の場合4万3800円の利益
だけど、その後、再び上がる気配があれば同じ銘柄をお変わりで配信することもあります。
8/19に7000satで買って8/28に9000satで売ると…
9日間で利益は28.6%
資金100万円の場合28万6000円の利益
資金10万円の場合2万8600円の利益

STRATを8/23に21000satで買って9/4に27000satで売ると…
12日間で利益は28.6%
資金100万円の場合28万6000円の利益
資金10万円の場合2万8600円の利益
ここでも、おかわりが発信されるのだが
9/13の1日間で20000sat→21800satと僅か9%の利益
それぞれ単利で考えれば、この結果だが、一度9/4に決済したすべてを
まるまる再投資すれば複利計算が適用でき、二度の投資で40.2%の利益が見込めます。

SYSを7/1に2700satで買って7/3に5000satで売ると…
3日間で利益は85.2%
資金100万円の場合85万2000円の利益
資金10万円の場合8万5200円の利益
これだけでも十分満足の結果で、いつもなら数%は決済しないでホールドするところ
この日は100%を決済してしまいました。すると、その後…
なんとSYSは96BTCまで暴騰したのです。
これには参りました。僅かに1万円だけでも決済を留保していれば350億円になったのですから。
100円分の決済留保でも3億円です。
こういうことも稀に発生するのが仮想通貨の面白いところです。

迷いの生じない具体的シグナル

シグナルは、あなたの行動に迷いが生じないよう具体的に、そして簡潔に記しています。
・コイン銘柄
・建玉
・エントリーポイント
・利益確定ポイント
・損切りポイント

この5項目それぞれを明確に情報発信します。


あなたがやるべきことは単純にシグナルを受取り、エントリーポイントでコインを買って利確ポイントでコインを売るだけです。予想に反して相場が下落しても損切りポイントでコインを売れば、損失は最小限で済みます。
難しいことなんて何もありません。簡潔で単純なのです。簡潔にて単純、すなわち「簡単」ということです。

あなたはとてもラッキーです!

特殊な人脈を形成しなくては入手できないような情報を本サービスを介することで
無料で20日間、毎日のように入手いただけるからです。

本当に楽して稼げるのか?
実際にあなたの身体で感じてください。
そして納得してください。
勝率8割越えをご理解いただけるはずです。

情報力こそが仮想通貨で勝ち組に回るための必須要件なのだと確信いただけることでしょう。

仮想通貨は情報力が勝負の分かれ目

シグナルはチャートのテクニカル解析だけで発信されるわけではありません。
テクニカル(チャート)とファンダメンタル(材料)、そして情報分析を加えたハイブリッド解析にて精度の高いシグナルをあなたにお届けします。
というのも仮想通貨は市場規模が小さいため、大口投資家の動向や様々なファンダメンタルに相場が左右されやすい傾向にあります。さらに言えば一般には入手できないような情報も仮想通貨市場では相場を動かす多大な影響をもたらします。

・大量のBTCがコールドウォレットから移動された。
・〇〇という新技術が発表された。
・××と提携を結んだ。
・△△を舞台に仕手戦が行われる。

こうした情報をいち早く入手するだけで勝てる。
仮想通貨は情報の争奪戦だということを知ってください。

仮想通貨は情報力が勝負の分かれ目となります。
とはいえ、個人の力には限界があります。
何故ならほとんどの情報はインサイダーとも呼べるような特殊な人脈がなくては入手できない情報だからです。
あなたの情報力を補完する戦略として私たちが存在するとお考えください。
そして、私たちが補完戦略として十分機能することを無料のシグナル配信を通じて知ってください。

 

20日間無料で参加できます

・誰でも参加しやすいよう月額会費制にしました。
・肌に合わない場合は、いつでも退会可能なので、あなたが多大な損失を被ることはありません。

シグナル発信だけではありません

■優良と思われるICO情報など、億り人になるために欠かせないインテリジェンス情報を入手し次第、随時お届けします。
■エアドロップと呼ばれる仮想通貨のマーケティング手法があります。具体的にはタダで仮想通貨を配ってくれるのです。実際、数多くのエアドロップ情報を掴んでいます。中には数千円から1万円を超えるような仮想通貨をタダで貰えるものもあります。現在、ほぼ毎日、無料で貰えるエアドロップ情報をお届けしています。これらをすべてゲットするだけでも月額会費以上の利益が見込めるでしょう。
代表的なチャートパターンなど知っているだけで買い時や売り時を見逃さなくなります。これら知っているだけで、あなたのスキルとなるような情報をご提供します。

月額会費は9,800円です

A社のシグナル配信サービスは月額22,500円です。
B社のシグナル配信サービスは月額30,000円です。
C社のシグナル配信サービスは月額20,000円です。

いずれも本サービスの倍額以上と高額です。実際、この価格でのサービス提供は価格破壊に値します。
シグナル配信に特化するだけでも、どこにも負けない価格と自負しています。

しかも、本サービスは単純なシグナル配信ではありません。
mfiトレーディングアカデミーではトレードシグナルや、各種講座という宝の地図と良質なインテリジェンスというコンパスを提供します。付加価値も含め、多くの会員から良心的な激安価格と称賛をいただいています。

 

 

大きく3つのステップにてビジネス実践に取り組んでいただきます。

STEP1.シグナル通りのトレードで利益が出ることを知っていただく
多くの方はトレードを難しいと感じています。ですが決してそんなことはありません。 このステップでは「トレードは難しくない」「誰にでもできる」ということを体感していただきます。 事実会員のほとんどの方がトレード開始から24時間以内に利益を出しています。
トレードは決して難しくなく、誰でも簡単にできるのだと肌で感じ取っていただくのがこのステップの目的です。

STEP2.シグナル発信の理屈となる「情報」を知っていただく
トレードは難しくないと知っていただいたからには、何故シグナル発信できたか?その理屈となる情報は何か?ということを知っていただきます。
正しい情報を知れば、如何なるトレードにも不安を覚えないようになるはずです。

STEP3.実践の中でチャートの解析方法を知っていただく
チャートを解析できるようになればエントリーポイントをシグナルに従わずとも知ることができるようになります。そして利確ポイントも損切りポイントも基本はチャートが教えてくれます。
チャートは投資の基本です。情報の収集選別が出来てチャートを見ることができれば、シグナルに頼らず独自に稼げる投資が可能になります。

シグナルを受取ったら即座の対応が必要になるとはいえ、実際の投資はスマホからで可能です。慣れてくれば実際のコイン売買に必要な時間は情報の内容を確認する時間を含めても僅か数分です。
すべてのシグナルに対応する必要もありません。誰かと競争するわけではありませんので焦る必要はありません。どこまでもあなたのご都合に合わせて、ゆっくりとで構いません。一歩ずつでも前へ向けて歩を進める限り、必ず目指すゴールへとたどり着きます。
あなたの状況や環境に合わせたスケジュールを組み立てましょう。

疑問や質問は随時いつでも受付けます。 疑問を抱えたまま投資に挑むのはお薦めできません。疑問が生じたら必ずその場その場で解決しなくてはなりません。
そして私はもちろんスタッフを含め、私たちはあなたの疑問を解消するための労を惜しみません。遠慮することなく何でもお問い合わせください。基本的にお問い合わせいただいてから最長でも24時間以内に返答できる態勢を整えています。
また取引所の開設や送金方法などは図解マニュアルを用意しています。初心者でも安心して実践に取り組めるよう態勢を整えています。

 

 

初月・・・9万円、2か月目・・・7万円、3か月目・・・17万円、4か月目・・・26万円、5か月目・・・36万円 それからは30万円前後を継続的に達成できてます。
アンディさんは、最初は話をするのが怖い感じのイメージがありましたが、話してみると優しくて、どんな質問にもきちんと答えてくれる、誠実な方たちだと感じました。
自分の体への負担が少ない形で稼ぎ、家族との時間も確保できる状態になりました。このビジネスで食べていけると確信できたので、このまま進みたいと思います。

 

アンディのコンサル受けてから3ヶ月で月収100万円到達しました。

シグナル通りに作業を進めていくうちに自然と達成できました。

アンディは、良いものは良い、ダメなものはダメとはっきり言ってくださるので、悩まずに進められています。

 

私は副業で一日に数分ほどしか時間が使えませんでしたが開始当時は10万、半年で月収が32万と推移しています。
周りと比べたら非常にスピードが遅い方でしょうが、確実に収益が増えているので、時間をかければ確実に月収を伸ばせる自信と根拠が持てます。
初月8万円、2ヶ月目は10万円、3ヶ月目15万、4ヶ月目20万、5ヶ月目31万234円です。

 

 

 

Q. 初心者ですが大丈夫ですか?専門知識が無くても大丈夫ですか?
A. 取引所の開設方法はもちろん、送金の仕方や取引の仕方をスムーズに行えるよう、図解マニュアルを用意していますのでご安心ください。エアドロップの受け取り方などもマニュアルを用意しています。すべては実践の中でお学びいただけます。事前の知識はまったく必要ありません。
Q. 仕事を続けながら、副業できますか?
A. トレードに要する時間はご自身の中で決められます。毎日、僅か数分です。朝でも夜でも構いません。一日の中で空いた時間を割り当ててください。 実際、多くの方が副業として始められます。仕事や育児で決まった時間が取れない方でも成果を得てらっしゃいます。
Q. パソコンは必要ですか?
A. パソコンであることにはこだわりません。iPadやタブレット、スマホでも可能です。
Q. シグナル配信とはどのようなものですか?
A. テレグラムを利用し、数時間~数日で高騰が見込める仮想通貨の買いのタイミングと売りのタイミングをお知らせするサービスです。
Q. 月にどのくらいの頻度でシグナル配信はありますか?
A. シグナルはよほど市場が冷え込まない限り毎日数本を配信しています。これまでの実績では100本以上を配信した月もあります。
Q. 無料期間中に別途費用は掛かりますか?
A. 仮想通貨を購入するための費用が必要になります。ご自身の予算と都合に合わせて無理のないスケジュールをお組みください。
Q. 無料期間終了後の費用は幾らですか?
A. 入会から21日目を起点に30日間隔で月額9,800円となります。退会はいつでも随時可能です。
Q. 配信実績に掲載していないロスカットなどはありますか?
A. 利益が10%に満たなかったコイン銘柄は掲載していません。もちろんマイナス実績も存在しています。配信本数の約2割は損切りをやむなくしています。ですが、損切りポイントは基本的に10%未満に設定していますので10%未満利益の銘柄案件と相殺でき、掲載実績が誇張実績になることはありません。
Q. 推奨する取引所はありますか?
A. 配信銘柄は基本的にBINANCE、Bittrex、BitMEXに存在するコイン銘柄としています。この3つの取引所の口座開設を推奨しています。
Q. 本当に大底で買って最高値で売ることができるのですか?
A. 発信するシグナルは大底情報でもありませんし、最高値予測でもありません。あくまで安く買って高く売るという情報です。もちろん提供する情報より安く買っていただいても構いませんし、高く売っていただいても構いません。

 

■会費に含まれる標準サービス
1.トレードシグナル配信
2.インテリジェンス情報配信
3.エアドロップ情報配信
4.チャートパターン講座

■営業日について
営業時間は、日本時間の10:00~18:00(中国時間の9:00~17:00)となります。
土曜日、日曜日は休日です。
祝日に関しては、中国の祝日が適用され、日本の祝日は営業日となります。

■クーリングオフについて
本サービスはクーリングオフ制度適用外の商品となりますが、ご入会から20日以内は無料期間となっていますので退会希望者はこの期間中に解約を願います。20日を経過して後、本契約となった場合の返金はお受けできませんことをご了解願います。

 

特定商取引法に基づく表記
販売業者名 Mega Full International Trading Limited
代表責任者名 Andy Nan Xiong Yi
所在地 Unit 11C, China Insurance Building, 48 Cameron Road,Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong
電話番号 17079282359(電話での受付はしていません)
電話受付時間 1000~1800
メールアドレス info★mfi-trading.com(★を@に書き換えてください)
ホームページURL http://mfi-trading.org/
販売価格 月額9,800円
代金以外の必要料金 仮想通貨購入費用及び取引所手数料(任意)
お届け時期 入金確認後、直ちに専用ページへのログイン情報を送信します。
お支払方法 クレジットカード、ペイパル決済
表現および商品に関する免責について 本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。本商品ご利用によるいかなる損失も販売者には責任がございません。投資は自己責任で行ってください。
返品およびキャンセルについて 情報という特性上、お客様のご都合による返品・返金には応じられません。キャンセルについては20日間の無料期間中にキャンセル願います。20日間を経過して後、本契約となった場合はキャンセルをお受けできません。

 

ご利用規約 ⇒

お問い合わせはこちらから⇒

ページ上部へ戻る