リップル(XRP)は年末589ドルになる?◆PTONエアドロップ

リップルが相変わらず不気味ですね。
連日の三段上げから先、レンジ相場に移行していますが
取引高は依然として高いままです。
BINANCEでも2位に大きく水をあけてトップを維持しています。

それなのに相場が動かない。
すなわち、今、XRPに淡々と仕込みが行われているとみて間違いないでしょう。
先日のようなあからさまな上げ相場は無いかもしれません。
ですが、この後、着実に右肩上がりになるはずです。

前回の動画でBearableguy123の
XRPの年末589ドル説に触れましたが、
ご存じない方もいらっしゃったようで
「もっと詳しく教えて欲しい」
という要望をいただきましたので
少し語らせていただきます。

Bearableguy123の正体ですが、これは誰も知りません。
Bearableguy123はこれまでXRPに固執し
さまざまな予測を打ち立ててきました。
その一つが年末589ドル説です。
ですが現在、Bearableguy123のツイッターアカウントは削除されています。
redditには彼のコメントがいくつか残されています。
https://www.reddit.com/user/bearableguy123
そしてBearableguy123は忘れ去られていました。

それが先日の三段上げと来月に迫ったと噂されるxRapidの公開で
俄然、再脚光を浴びるようになったということです。

実際、毎週のように先日の暴騰が成れば
理論的には年末までの589ドルが可能となります。
でも、まぁ、さすがにこれはあり得ないと思いますけどね。

Bearableguy123の正体は誰も知りません。
噂ではインサイダーともクジラ関係者とも言われています。
誰もその真偽を確かめることはできないのですが・・・

ただ私の下に入ってきている情報では
運営インサイダーとクジラ関係者の間に
あるコンセンサスが生まれているとのことです。

それは最低でも今年の最高値400円を上回る500円を、
出来れば1000円をターゲットとして活動を展開する。
というものです。

この情報が確かなら
今のヨコヨコのレンジ相場での高い取引高は
嵐の前の静けさです。
大勢の大口投資家が仕込みに動き出しているそうです。

先の暴騰はあくまで今のレンジ相場で
大口の仕込みを誘導するための布石とも考えられます。

信じるか否かはあなた次第です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-9-9

    SECメンバー入れ替えで容認派が過半数に!

    Elad Roismanが先月辞任されたMichael Piwowarマイケルパイワワーの後任として…
  2. 2018-9-4

    HOT(Holochain)がXVGを遥かに凌ぐ爆上げ高騰!仕込むなら今!◆REDエアドロップ

    テザー砲警報解除か? 昨夜4000万USDTがbittrexからomniウォレットへ戻され…
  3. 2018-9-3

    テザー砲警報発令◆MOON警報!SNTRがOKEXに上場か?

    本日深夜にテザー砲警報を発令しました。 今回はいつになく大きく1億USDTがbitfine…

おすすめ記事

  1. 本日深夜にテザー砲警報を発令しました。 今回はいつになく大きく1億USDTがbitfine…
  2. 出現時の成功率:96% ターゲット期待値:38~174% (さらに…)…
  3. 出現時の成功率:97% ターゲット期待値:38~174% (さらに…)…

ポストイット記事

  1. 2018-9-6

    BTC大暴落!の原因を話します◆TORCエアドロップ

    すわっ!セリクラか? 昨夕から深夜にかけて、BTCが暴落しました。 テクニカル的に楽…
  2. 2018-9-5

    XEM19.5%、GO36.7%など、すべて利確ポイントに到達!◆XPXエアドロップ

    https://youtu.be/1WAzzk77fe0 3日前からBTCのポジション支配率の差が…
  3. 2018-8-21

    シンメトリックトライアングル

    出現時の成功率:91% ターゲット期待値:66~131% (さらに…)…
ページ上部へ戻る