スピンドル創業メンバーに業務廃止命令◆SEC新メンバーはETF容認派◆PCXエアドロップ

どうですか!予測的中!!
BTC相場は見事、一昨日話した通りになりましたね。
みなさん、ほぼ底値で拾えたことと思います。

テクニカル的に、この6150のサポートラインは相当期待が持てます。
と、すると、これも先日お話ししましたように
ここからはロング一択で問題ないと考えます。

そこで問題となるのはファンダメンタルですが
タイミングよく、大きなニュースが飛び込んできました!

U.S Senate Confirms New Pro-Crypto SEC Commissioner (Elad Roisman)


Elad Roismanが先月辞任されたMichael Piwowarマイケルパイワワーの後任として
新しいSECメンバーに米上院銀行委員会に承認されたというものです。

SECのメンバーは5人で構成されていますが
今回の交代劇により、ETF容認派が3名と過半数を占め
否定派を逆転することになります。
これは誰の目から見ても好材料でしょう。

言うまでもなく私は期待を込めてBTC市場を見つめています。
ロング一択の確信はいよいよ強まるばかりです。

さて、スピンドル創業メンバー宇田修一氏が
関東財務局から業務廃止命令を受けました。
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp032000772.html

日本では、やれガクトだ、やれ野田聖子だ、ともう
スピンドル関連の話題で今年はずっと話題になっていたようですね。

このニュースを受けて
「スピンドルは売るべきですか?」
という質問が来ていました。

んーーー、
これ、どのように応えたらいいかわかりません。

そもそも何故買ったの?
という話になりますから。

「ファクトのファンダから買った」
ということなら、
当のガクトがスピンドルを売り抜けた、
と言うニュースの時に一緒に売らなければおかしいでしょう。

スピンドルは日本以外では噂にすら上らないコインです。
実際、私の元にはほとんど情報がありません。
なので、応えようがないというのが私の本音です。

ただ、聞くところによるとスピンドルには黒い噂があるようで
ガクトも現在、ロシアに逃亡中という噂があるくらいです。
先日の野田聖子による金融庁への圧力事件とか
闇の力は侮れないと思いますよ。

まぁ、ここまで来たら
闇の力に期待して塩漬けにするしかないのではないでしょうか?
答えになっていなくてすみません。

もうひとつ、質問が来ていました。
イーサリアムが、特に目立って下落してますが理由はありますか?

これはICOや先日紹介したゲームFOMO3Dなど
ETH建ての商品が多くなってきたことですね。
ETHで集めた資金を転用するにはETHを売らなくてはなりません。

特にこの春、BTCよりも堅調に見えたため
ETH建て商品は目に見えて増えていました。
それらのプロジェクトの利確時期がここ数カ月に殺到しているといったところなのでしょう。
大きな下げ要因となるようなファンダが存在しているわけではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-9-9

    SECメンバー入れ替えで容認派が過半数に!

    Elad Roismanが先月辞任されたMichael Piwowarマイケルパイワワーの後任として…
  2. 2018-9-4

    HOT(Holochain)がXVGを遥かに凌ぐ爆上げ高騰!仕込むなら今!◆REDエアドロップ

    テザー砲警報解除か? 昨夜4000万USDTがbittrexからomniウォレットへ戻され…
  3. 2018-9-3

    テザー砲警報発令◆MOON警報!SNTRがOKEXに上場か?

    本日深夜にテザー砲警報を発令しました。 今回はいつになく大きく1億USDTがbitfine…

おすすめ記事

  1. 本日深夜にテザー砲警報を発令しました。 今回はいつになく大きく1億USDTがbitfine…
  2. 出現時の成功率:96% ターゲット期待値:38~174% (さらに…)…
  3. 出現時の成功率:97% ターゲット期待値:38~174% (さらに…)…

ポストイット記事

  1. 2018-9-6

    BTC大暴落!の原因を話します◆TORCエアドロップ

    すわっ!セリクラか? 昨夕から深夜にかけて、BTCが暴落しました。 テクニカル的に楽…
  2. 2018-9-5

    XEM19.5%、GO36.7%など、すべて利確ポイントに到達!◆XPXエアドロップ

    https://youtu.be/1WAzzk77fe0 3日前からBTCのポジション支配率の差が…
  3. 2018-8-21

    シンメトリックトライアングル

    出現時の成功率:91% ターゲット期待値:66~131% (さらに…)…
ページ上部へ戻る